Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

Leo&Rui&QP 仙台アイドール参加のお知らせ

Leo&Rui 今年のイベント参加1発目はなんと!
仙台アイドールです!!


イベント名:仙台アイドール
開催日時:2015年2月1日(日)
会場名:仙台アエル

時間やイベントの詳細は、アイドールHPにてご確認下さいませ♪

現在、ディーラーリスト&配置図が公開されています・・・ん??


Leo&Rui&QP・・・?!

そうなんです!今回、singing MishinのQP様とご一緒に出店させて頂く事になりました☆(・∇<*)

Leo&Rui&QP F01-03 (ジャンル:その他のドール)

レオルイは、定番のデニムで新作アイテムやベーシックな冬コーデスタイルの販売を予定しています♪
(展示のみとなるかもしれませんが、BFも沢山連れて行きます)
イベント開催中、Leo&RuiとQP様では販売方法・会計等は別々となりますのでご注意下さい
当日ブース内の配置順等も含めて、詳細は改めてお知らせ致します

販売開始前に列が出来る様でしたら混乱を防ぐ為、
順にお並び頂けるようお声をかけさせて頂きますので
皆様には整列のご協力を何卒宜しくお願い致します(^^*)

レオルイにとってはLC仙台以来の東北遠征、どうぞよろしくお願い致します☆(・皿・)ノ



 お待たせ致しました!続きに拍手のお返事です♪


 小・・様
  いっつもあたたかいお言葉をありがとうございます!
  楽しみにしてくださってると言って頂けるとやる気がムゴゴゴッと出ますぞ!!
  年末の疲れが年明けに出る、働くオネイサンにとって正月は休息時間なのですな〜(・皿・;)
  ちびっ子ドレス!カワイイ!?ウレシイ!!あれくらいの頃、本当に天使みたいですよね♪
  ちびっ子のお洋服、今年はもっと頑張りたいです☆
  またご縁があれば、私も嬉しいです〜〜(・∀・*)〜♪

 J・・・様
  はじめまして♪
  ちみっこ魔女にカワイイをありがとうございます☆
  リトファで生まれ変わったあおいちゃんは、何を着せても似合う様になりました♪
  (お、親バカ??ウシシ)

 E様
  こちらこそ!明けまして、おめでとうございます☆(遅くなりました!)
  るるこの魅力は底なしです!!どんどん新作が出て、毎回お財布と相談してます(・_・;)
  今の所、なんとか我が家の子で満足しているのですが・・・
  (満足しなさいと心の声が言うんです・・・w)
  体調はジワジワ整えて、頑張って仙台行って来ます♪
  只今量産中の新作更新も、楽しみにしててくださいね(^0^*)
  (え?可愛い??チーフが特に??おほほ♪E様に可愛いプチッ子が舞い降ります様に☆)

 チャ・・様
  そうでしょ!言葉の使い方がいい感じになってるでしょ!!(自画自賛w)
  もうね、着せ替えてる時から一人で楽しくなって来る位濃厚な撮影タイムでした☆
  ぴったりしっくりくるプチッコ服は、私こそ見習わないと!!
  お!マジックテープ!!そうそうあの薄さはオススメ☆

 イベコはん♪
  あ、あけまして!!!遅くなりました!!!
  こちらこそ、今年もよろしくにゃん(・皿・*)b
  あーちゃんたら、背伸びした魔女さんね♪
  あんな細かいものを作るイベコの手も、魔法の手ね♪

 [ΦωΦ]
  え?やっぱりびでおだろ〜?クックック(・皿・)

 ま・ちゃん♪
  んまっ!アタクシったらお返事してなかったわ!!!
  ズザーーーーーーーーーーーッッッ!!!(全力土下座)
  お誕生日素敵プレ、ありがっとう☆
  早速ガシガシ並べて遊んでます♪
  ときめく帽子箱、ときめく緑色の小物、ときめくポスター、そして何よりもロゴ!!
  あれがあればどこまでも飛べそうよ!!(落ちたら拾ってねw湯布院行こう!温泉行こう!)

 愛するス・・・へ
  そうですそうです!頑張りました!!!
  折角の努力を残しておきたくてちょっとだけ写真を撮ろうと思ったら・・・あの量に・・w
  でも、ちびっ子ドレスまでなんとか出来て(間に合わなかったけど・・苦笑)
  喜んでもらえたようで、色々反省点はあったけれど本当に寝ないで頑張った甲斐がありました!
  ブッコブライダル?!毎シーズン新作の発表とか!?
  いいね〜♪雑誌風に凝った撮影とかしてみたいかも☆
  もうすぐアエル!(会える!)バレンタインのチョコを渡すよりドキドキしちゃうかも!
  ぴゃこちゃんがヤキモチ妬く位、たっくさん喋ろうね〜〜〜♪