Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



仙台アイドール 販売品のお知らせ

2月1日(日)に開催される、仙台アイドールでの販売品のお知らせです♪

*当ブログでは、Leo&Rui作の販売品告知のみとなります
 QP様の販売品は、singing Mishinブログにてご確認下さいませ(^^)


DSC_0246a.jpg

まずは!レオルイワンピ♪
そう!まさにレオルイカラーのシフォン地で私好みのワンピースを作りました☆

素敵なモデルさんは、昨年のユノアオンリーの際にもモデルとして来てくれた
Tiny chic MAKI様宅の「微熱ちゃん」です!!
実際に微熱ちゃんを見た時から、柔らかい何か(?)を着せたかったの!
遂に野望念願叶ったりーーーーー!!


詳細は、たっぷりあります!続きへどうぞ(・皿・)ノ



DSC_0249a.jpg

スカートは二枚仕立て、前身頃と袖は一枚仕立てとなり
絹糸で寄せた襟元&ウエストのギャザーは、着せたいドールに合わせて微調整出来ます
(痛みやすい素材ですので、強く引っ張らないよう着用の際はご注意下さいませ)

DSC_0250a.jpg

ウエストから回した絹糸は、後ろでリボン結びに♪

こちらのワンピースは、あきのない作りとなっておりますので、
ヘッドや腕パーツ(肘から下)を外しての着せ替えをお勧め致します(^^*)b

DSC_0254.jpg

ワンピースとセットにしたのは、ドルマンスリーブのふわふわニットカーデ☆
首元をあたたかく包み込むショールカラー♪
前開きで、ダッフルボタンと糸ループ止めです

DSC_0255.jpg

おや?カップがふたつ・・・

DSC_0257.jpg

誰か来た??

とかやったりして!!
お部屋着でもお出掛け着でも、好きな様に遊んで頂ければ嬉しいです♪

レオルイワンピ・ショールカラーのふわふわニットカーデのセット☆

DSC_0260.jpg

momokoサイズは、大人のデニムスタイル!!
タイトなスカートは、スッとポッケに手が入るのがポイント(・ω<)b

アシンメトリーニットは、インナーのタートルと一体型☆
左脇をちょっとまくると、下のインナーが見える・・・風ですw

DSC_0263.jpg

タイトスカートのウエストは、こんな感じでシンプルに♪
(スカートは後ろ開きとなります)

DSC_0264.jpg

ニットは、黒のレギンスと合わせてドレッシーにも♪
*ネックレス・バッグは付属しません

黒レギンスは、bukkoの大好きな裾長め!たっぷりくしゅっとね!!
(黒色ですが、ほんのり青い繊維も混ざっていて真っ黒ではございません)

DSC_0268.jpg

グレイッシュでアシンメトリーは大好物です(・皿・*)

アシンメトリーニット・デニムタイトスカート・レギンスのセット☆

DSC_0269.jpg

アズのコートの時、一緒に考えていたデニムワンピ第2弾!!
今回は、女の子らしいパネルラインの膝丈ワンピ♪

たっぷり広がるフレアは、子供の頃の憧れでした☆

DSC_0273.jpg

フロゥならではの胸元のカーブ、これポイントね(・皿・*)v

*帽子はセット内容には含まれません

DSC_0275.jpg

後ろ開きマジックテープ♪

今回のデニムは、とってもシンプル☆
その分、細身のタートルをインナーに合わせても
コートやタイツで色を添えても楽しめるのかな〜♪って考えながら作りました

実は、セットにしたいモノがあるけど間に合えば・・・と、只今奮闘中です!
(間に合わなかったら・・・ごめんなさい(>_<))


今回ご紹介したものは、いずれもフロゥでもmomokoでも着用可能です♪

さて、明日は(今日か!?ww)、初のrurukoサイズをお知らせしますね(・∇・)ノ



(拍手画像はしばらくお休み)

