Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



みおおねいさま

DSC_0279.jpg

レオルイワンピースは、こんなお方にもぴったりなのです(・ω・*)ウフフ

えっくす☆きゅーとのメンバー、「みう」と「みあ」のお姉さん「みお(長女)」です♪
Mボディですが、おねいさんらしくLL胸なのです♪

そんなみおおねいさまでも、優しく包み込むレオルイワンピなのです♪オホホ

DSC_0282.jpg

手にしているのは、以前ARET様に依頼した特注マグ☆
元々はBF(オビツ27)の手にしっくりくるサイズを狙っていたのですが
女の子が持っても可愛いです(>ω<*)

好きなシールを貼ってイニシャルマグにしてもいいよね♪

今回の仙台アイドールでは、今までのARET様の作品を数点委託販売致させて頂きます
(単色のマグカップ、仙台限定マグカップ、羊角、ダマジカ角です)
詳細は、ARET様のブログにてご確認下さい(^^)

DSC_0281.jpg

絶賛えこひいき中のおねいさまには
もっともっと色々作ってあげたいのです(・ω´・*)キリッ



