Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪

スポンサーサイト


仙台アイドール ありがとうございました☆



仙台アイドール、無事に終了し、無事に帰宅致しました(>∀<*)ノ

あーーーー!楽しかった!!(あ〜〜〜美味しかった〜〜〜〜♪)

お買い上げ下さった方、お話しして下さった方、
みんなみんな、ぎゅ〜っと詰まった素敵な時間をありがとうございました☆

当日は設営から開場時間まで余裕が無く、綺麗な写真を残せなかったのが残念です(;_;)
自分のブースですらよろしくない画像ばかりですが、そこはもう雰囲気だけでも!


続きへどうぞ♪



DSC_0303.jpg

ご用意したお品は、お陰様で全て完売致しました☆
お買い上げ頂いたお客様、誠に有り難う御座います(^^*)
お渡しした商品への感想やご質問等が御座いましたら、
ブログのメールフォームまたは拍手コメントよりご連絡下さいませ。

おや?スペースに空きが出来る・・・
と、なったら恒例の(?)お人形遊びの時間でゴザイマス(・皿<)

DSC_0304.jpg

折角の遠征ですもの!今までの作品をシャッフルコーデしてモデルさんを増量!!

DSC_0306.jpg

左:初代デニムワンピセット(あ!ボタン真ん中取れちゃってる!?)

右:新作デニム、パネルラインワンピース
  フロゥの被っている帽子は、smomo様からのお土産☆
  感激し過ぎて、何が口から漏れたのか何をお話しさせて頂いたのか思い出せない位w
  被りやすくてとっても可愛いです!ありがとうございますっ(>∀<*)

新作のデニムワンピは、初めてフロゥを見て頂いたお客様にも好評で、
沢山の方とお話し出来るきっかけにもなりました♪

DSC_0307.jpg

アズ用のコートに、新作のレギンスと同素材のワンピースを合わせました♪
このコートとかがまさにそうですが、カットソー素材の着用時に自然に出る動きが好きです

DSC_0308.jpg

で!それを全面に出した新作のアシンメトリーニット&大人のデニムスカートセット

見て下さる方に、これかっこいい!!と言ってもらえたのがとても嬉しくって、
縫いながら指がつりそうになったのは良きオモヒデ☆(←足もつった人ww)

DSC_0309.jpg

以前作ったトップスに合わせたのは、ヘリンボーンのボトム♪
参考モデルとして作って行ったのですが、ご希望があるようなら
気になるとこを更に改良してウェブショップでもご用意しようかと思っています(^—^)

DSC_0305.jpg

「家にはまだrurukoいないけど、お団子かわいい!欲しくなる〜〜!!!」
と、言ってもらえた初のruruko服♪
下に色々合わせて着られる様に、ジャンパースカートはゆとりを多めにしています

初代フロゥデニムワンピとお揃いのデザインなので、並べて遊ぶのもオススメ☆
(*お買い上げ頂いたお客様へ。後日発送の件、詳細は追ってご報告致しますね)

白い椅子の上は、会場ではピントを合わせるのが難し過ぎたARET様の新作ティーカップ♪
(5月のドールショウで販売予定だそうです☆)
カップとソーサー以外に、ティーポットも熱くリクエスト中!!
当ブログでも、改めて撮り直してご紹介致しますね(^0^)ノ

DSC_0310.jpg

レオルイワンピを着こなしつつ、可愛過ぎるオーラを隠しきれない微熱ちゃん!!!
イメージ通りふわっと柔らかく着こなしてくれて、仙台でも大活躍でした☆
(うまく撮れなくて本当にごめんちゃい。。。)

DSC_0311.jpg

アヒルちゃんに合わせるなら、セットはやっぱりバスルームでしょ♪
と、頂いたバスタブや、GROVE様のカラーボックスを使って簡単お部屋セット☆
そこで寛いでいるみおおねいさまは、レオルイワンピの試作品を着てもらいました♪
このハンドパーツは、お上品にお茶を出来る優れものデスゾ!!!

こんな感じで、レオルイブースでは相変わらずの賑やかップリを出してきましたゾ、と。

おや?あれ?っと気付いてくれた方もいましたが、実は右端にテレビがありましたの♪
そこでは、ブログでアップして来た画像を厳選して流しておりました☆





張り切って前日には現地入りしていた仙台アイドール☆
イベントまでの最後の三日間、なんとその間に取れた睡眠はたったの三時間!?(=_=)
でも、そんなことはケロっと忘れちゃう位、最後の最後までとっても楽しく充実した二日間でした!
当日は、悪天候の影響を考慮して、BF・アズライトの展示&販売品の数を減らす事を決め
結果、予定よりも少ない販売数となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
少しでもご希望に答えられたらと思い、現在手元にある資材で作れる限り、
会場限定で受注販売をさせて頂きました(^^)

今回の新作に関しては、近日中にウェブショップをオープンする予定です
セット内容には一部変更があるかもしれませんが、
デニムアイテム等、ご希望の方には出来る限りお答えしたいと思っておりますので、
販売方法は受注製作販売となります。
お手元にお届け出来るまで、ご購入日より1ヶ月程製作時間を頂きます事、何卒ご了承下さいませ。
(ショップオープン予定は、2/7(土)22:00〜です)

と、告知したトコロで♪
次回は、1/6ディーラー様の一部をレポートしますねっ♪


今夜の拍手画像は、大好きなセットを着て来てくれたQPmomokoさんに囲まれた
我が家のお団子ルルコです♪

