Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



仙台アイドール 1/6ディーラー様

DSC_0297.jpg

仙台アイドールでは、閉場間際に駆け足でレオルイブースの並んでいた
F列のディーラー様を中心に(ほんの一部だけです)撮らせて頂きました♪

まずは、今回ご一緒に出店させて頂いたQP様のブースです☆

ボケボケでなんとも残念な写りですが、よ、よければ続きへどうぞ(・ω・*)



DSC_0301.jpg

右のコスモス姉妹♪
色違い、柄違いの魅力も、襟元の美しさも、言葉になりませぬ。

左は2015年最初の発売momoko、Today’s momoko 1501さん☆
モフモフは羊年をイメージしている、ほんやりしたカワイコちゃんです♪
ラグランの綺麗なラインがたまらんです♪

DSC_0298.jpg

そして!!!
お会い出来るなら是非是非もう一度見たいと願って止まなかったae-QPさんズ!
この素敵で可愛くて仲良しな2人の着ている格好、まさに私の学生時代のまんま!!
(ピンクと水色とか平気で着てましたね・・・それでもお兄さんと間違えられる・・・おほほ)

技術もセンスも愛もたっぷり詰まった2人のコーデに、ブコ氏☆く・ぎ・づ・け(☆皿☆)
色々と(勝手に)思い入れのあるお2人の登場に、新幹線でテンションマックスになったのは・・・

ワタシだ!!!!!! (←だから?w)

QP様、ご一緒出来て本当に楽しい二日間でした☆ありがとうございます☆☆

DSC_0314.jpg

そして、お隣は(以前ユノアオンリーで出店の際にガン見して激写したw)smomo feria様!
実は私が初めて素敵服を買えたディーラー様がsmomo様でした☆
その時から大ファンで、今回の出店の際には是非ともご挨拶をしたいと思っていました♪

DSC_0315.jpg

smomo様のブースでは、「Each Style」として活動されている3つのディ—ラー様の作品が大集合!
こちらは、当日出店されていたsmomo feria様の作品☆

大人っぽいカラーなのに、ミニ丈のワンピでチラリレース♪
色遣いが本当に素敵です!これ、自分で着たいです(・皿・*) ←痩せたらねwww

ふわふわのベレーと、はっきりしたリップがピッタリ合ったモデルさんには
大好物のVネックコンビネゾン★
自然に持てるクラッチバッグの工夫も素敵!
インナーに合わせたシャツの繊細な事・・・これ自分で着たいです(・皿・*) ←お腹凹んだらねw

DSC_0316.jpg

右のセットを作っているのは、peu connu様♪
以前販売されていた、とっても素敵だった夏服のバージョン違いでした☆
小物までこだわりがぎゅぎゅっと詰まっていて、1/6ってことを忘れちゃいます!

共布で出来ている精巧なバッグ、
こちらは昨年の撮影会でも素敵なハウス展示で参加して下さったken様の作品♪
こんな綺麗に出来るって、すごい!!と改めてまじまじ見て来ました!

DSC_0317.jpg

こちらはA-F様のヒツジさんセット!!!
沢山の素材を組み合わせているのに、こんな自然にまとまるなんて本当にすごい!すき!
これがmomokoとrurukoでお揃いなんて、可愛いに決まってる☆

DSC_0319.jpg

ふわふわでフリフリで、でもクールな色味で押さえているとこがグッと来ます!
スカートのシルエットとか、バランスとか、いくら見ても飽きない!

DSC_0318.jpg

ワタシだって!
と、おねいちゃんとお揃いドレスのrurukoバージョン☆

rurukoの可愛さは、色んな服でどんどん変わっていって物欲が止まりませんな。

DSC_0320.jpg

Jade Ruby Planet Annex様

かっこいい背景の前には、かっこいいモデル達☆

DSC_0321.jpg

仙台初イベントを記念してパンチさん(イラスト)とのコラボ作品でした!
これまた流れるように綺麗なラグランの美しさ!!!絶妙なバランス!!

本当に今回1/6服のディーラー様達の作品は、どれもこれも目の保養でした☆

DSC_0323.jpg

アレンジされた斜め前髪に、フワフワ髪がめちゃくちゃ可愛い☆
子供にパーカーは最強アイテムです!!!(後は己の物欲と戦うだけ!w)

DSC_0324.jpg

そして、そのお隣は愛するステラン、dolce e amaro様☆
初めてのドールショウ参加時に、「LEAF GREEN」としてコラボ出店させて頂いてから
その丁寧な作品作りには毎回ため息が出ます(はふ〜〜〜〜〜)

DSC_0325.jpg

ワタシが撮影出来た頃は、既に沢山のゲストが遊びに来ていて賑やかでした♪
手前にはイベール様の手作りフードが飾ってあります☆
なんとお土産で頂いてしまったモノが手元にあるので、近々我が家でも撮影してみますね♪
(ありがとうイベコ☆さんきゅーべりまっちょイベコ☆)

DSC_0326.jpg

新作のお洋服が後ろに隠れてしまいましたが、手前のピンタックワンピの存在感もすごい!
優しい色合いに、優しいディスプレイで、
またいつかLEAF GREENとして活動出来たら嬉しいな〜って思いつつ眺めていました♪

DSC_0327.jpg

あれ・・・あの子達・・・www



さて!そんなこんなで、仙台アイドールの感想は以上でございます☆
お買い上げ頂いたお客様、沢山のお土産、楽しいお喋り、ありがとうございました♪

LC仙台の時から、また必ず行こうと思っていたので、
アイドール仙台初上陸には歓喜しました!
これは是非是非参加したいと、意気込んで準備を始めていたのですが
年明けから絶不調だったブコ氏、色々とやりきれなかった感はございます(+皿+)
ですが、今週末はウェブショップ、来週末はLC東京、それが終わったら春のBF祭りと
レオルイ妄想超特急のチケットは既に発売されておりますぞ♪
(早割特典は、ブコナジウム制服正装バージョン!ご予約はお早めに☆) ←嘘ですw

2月に入って、身体もしっかり補修して、今年も頑張って出発致します(・皿・*)ノ

ぶっこより

(頂いた拍手コメントのお返事は、次回までお待ち下さいませ☆)



