Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



2015レオルイデニム新作♪

20150252.jpg

お待たせ致しました!!
本日は、2/7(土)22:00~のウェブショップ販売ラインナップのご紹介です★
(何度かに分けて更新致しますね♪)

以前フード付きアズライトサイズのコートを作りましたが
フロゥのデニムアイテムは未公開のままでした♪

momokoでも着れるよ♪ってことで、今回のモデルはCCS 14NY momokoさん☆
追記には初チャレンジしたruruko服も一緒に登場です!


詳細は続きへどうぞ(・ω・*)b




20150251.jpg

デニムで作るアイテムにすっかりはまっているぶっこです♪(・皿・)ウフ

今回はフロゥの胸に合わせたパネルラインのワンピース☆
合わせているのは、レオルイワンピの付属アイテム「ショールカラーのふわふわカーデ」
momokoだと少し大きなお胸に見えますが、ゆとりがある分ピタッとしたインナーも着れます
後ろマジックテープ開きで、裏地はありません

*デニム地には洗いを掛けていますが、とても色落ちしやすい素材ですので、
 着せ替えや合わせるアイテムへの色移りには十分ご注意下さい
 (着慣れてくると風合いが柔らかく変化して色移りもしにくくなります)

20150250.jpg

そして、rurukoには初代デニムワンピとお揃いテイストで
ジャンパースカートを作りました♪ 

20150253.jpg

勿論、ポッケにはちゃんと手が入ります(^^)
(ポケットは見せ掛けで、袋布にはなっていません)

フードつきベスト、実は内側の布はクマさん柄なの☆
(身頃は裏地なしです)

20150254.jpg

前中心にはみっつのボタン、
スカート部分はサイドから後ろにかけてギャザーが入っています♪
カットソーとお揃いのボーダー靴下もセットに含まれます

下に合わせているのは、XS男の子ボディでも着用出来るカットソーとパンツ(^▽^*)
男の子と女の子、分けて着せ替えても遊べるのです♪

20150255.jpg

今回、ruruko服のセットには紺色のボーダーバージョンもご用意しています


<ご用意している数>
・デニムワンピース(フロゥライト・momokoサイズ) 
 3000円×5着

・おねいちゃんとお揃いデニムジャンパースカートセット(rurukoサイズ)   
 8000円×8着(各色4着)
 (赤ボーダー4着、紺ボーダー4着)

最後に販売数など、もう一度記載致します(^^)

お次は、レオルイワンピをmomokoさんに♪

(拍手のお返事書ききれなかった!もうしばらくお待ち下さいませ)


