Leo&Rui

好きなドールと、ドール服♪



レオルイワンピ☆

DSC_0013.jpg

レオルイらしいカラーで、ひらひらと揺れる様に軽いワンピースを作りました☆
フロゥでもえっくすきゅーとでも、勿論momokoでも着用出来ます♪

詳細は続きへどうぞ♪



DSC_0014.jpg

襟元とウエストは、自分でギャザーを微調整出来ます♪
仙台アイドールのお知らせで書いた記事では、フロゥが着ていますので是非ご覧下さい☆

ギャザーを寄せる際に、滑りやすい様にと絹糸を使っています(^^*)
着せ替え後に、結んだ後が残ってしまう場合は、
糸だけを挟む様にして当て布をし、中温から低温でそっとアイロンをかけてください

DSC_0015.jpg

ショールカラーのふわふわニットカーデは、編み地を生かす為に裏地はありません
指先が引っかかりやすいので、ご注意下さいませ(^^)

<ご用意している数>
・レオルイワンピ(フロゥライト・momoko・えっくすきゅーとサイズ)
 4000円×4着 


ぎりぎりとなりましたが、もういっちょ着せ替え画像をアップしますね♪



